2016年8月8日月曜日

関東リーグ2部 vs 十文字

17時キックオフでしたが、日差しが強く、まだ暑い中での試合でした。

この1週間は学校の試験週間であり、睡眠時間が少なかったり、試合が続いたり、12分間走を行ったりで、身体的に非常に厳しい状況でした。十文字さんもインターハイ、エスパルスカップと遠征続きで非常に厳しい状況だったようです。

互いに厳しい状況の中での試合でしたが、前半は攻められていつ得点されてもおかしくない状況でした。しかし、十文字さんのシュートが得点に結びつくことはなく、シエンシアのシュートが得点に結びつき、2得点奪いました。後半に入っても、十文字の攻撃はサイドから早く、対応にいっぱいいっぱいでした。ゴールキーパに助けられたり、今日は本当にラッキーが続きました。

明日からのロンドン遠征をモチベーションに頑張っている選手たちへの恩返しでしょうか。後半も2得点することができ、合計4-0で勝つことができました。
試合内容で負けて勝負で勝ちました。このような試合もできることがカンカレ、行ければインカレで役に立つと思います。

明日からのロンドン遠征、気持ちよくいってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。