2016年8月11日木曜日

8月9日(火) アーセナルコーチング1日目

昨夜の到着で体調が整っていなかったため、午前中は短大のみでの軽めの練習でした。
リフティングなどやって、最後にゲームをしました。ゲームをアーセナルのコーチに見ていただき、午後のセッションで問題点を解決する方法を提示していただきました。
その際、異文化を体感するということで、イングランドサッカーのトレンドを入れた練習内容にしていただくようにしました。
その結果、午後の内容はフィジカルと前に早い攻撃をするための方法の提示となりました。
練習後は、リラックスも兼ねてTESCOへ買い物に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。