2016年9月26日月曜日

9/21(水) TRM vsちふれASエルフェン埼玉

夕刻、小雨が降るなか、エルフェン埼玉さんと練習試合をさせていただきました。30分×3本でしたが、大学生相手の試合では体感出来ないプレースピードを体感できたことは非常にプラスとなりました。常に攻め込まれた状態でしたが、苦労しながら守りました。攻撃では、シエンシアの個人技主体でパスを繋ぎ、時にはドリブルで攻めるサッカーを出すことが出来ました。とはいえ、ボールを失うことが多く、ポゼッションは難しかったです。ボール保持者はじめ、全選手がプレーのスピードも判断のスピードもより一層高めなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。