2016年9月11日日曜日

なんと、首位に!!!

関東大学女子サッカーリーグ戦第4節対帝京平成大学でした。不用意なパスミスから相手にPKを与え失点し、前半を終えました。しかし、前半から決定機を決めきれない状況が続いていたため、後半はとにかく決定機を決めて、同点にと思っていました。その結果、後半開始、1分に自陣からの流れるようなパスワークで相手陣内に入り、4番の三本(みつもと)の中央突破からの素晴らしいシュートで同点に追い付きました。その後も何度となくゴール前に攻め込むものの決めきれず、ピンチもありましたが何とか抑え、後半の中盤に7番の園田のゴールが生まれました。園田はそれまでに決定機でポストに2回も当てておりましたが、3度目はしっかり決めてくれました。そのまま試合が終わり、なんと、2-1の逆転勝ちです!しかも、他大学の試合の結果により、現在、首位!!!次の試合も負けられません。引き締め直して全員で挑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。