2016年9月14日水曜日

関東大学女子サッカーリーグ戦第5節 東洋大学

曇り空の下、いつもより涼しい環境の中での試合だった。これまでの試合の疲労により後半の後半失速することが予想されたため、前半にリードを奪うべく、攻撃に重点を置いた。東洋大学さんには6月に練習試合で多くのことを勉強させていただいており、その成果を発揮するよい機会となった。その結果、前半はシエンシアのペースで試合が進み、決定的なシーンを3点分くらい作り出すことができた。しかし、決めきれず前半を終えた。後半もチャンスを作るものの決めることができなかった。そして、問題の後半の後半、やはり、ミスが目立ち始め、相手のペースで試合が進んだ。こちらも3点分くらい失点するであろう場面を迎えたが、GKのセーブや身体をはった守備で何とか失点することなく終えた。そして、この連戦を負けることなく、勝ち点を積み重ねることができたことは収穫であった。次回の大学リーグは10月9日(日)、日本体育大学と、その次の週には早稲田大学との試合のため、しっかり準備していきます。明日は軽めの練習を行い、16,17,18日とオフなので、回復できるように調整したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。