2016年10月31日月曜日

10月29日(土) 関東リーグ後期第3節 vs MITO EIKO FC

この季節にしては珍しく、強風が吹き荒れる中での試合でしたが8-0(前半:4-0)で勝つことができました。
前半は、風下だったものの、細かくパスをつなぎながら、時にはドリブルで仕掛けて相手ゴールに迫りました。
試合開始早々(2分)に、相手のミスで得点することができ、それ以降は、終始シエンシアペースで試合を進めることができました。
改善しなければならない部分がたくさんあるので、大学リーグ、インカレにつながるよう、これからも気を引き締めて取り組んでいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。