2016年10月11日火曜日

20161003 TRM vs 久喜高校

なかなか更新できずに、やっと更新できました。

夏に逆戻りしたかのような暑さの中で、練習試合を久喜高校さんに来ていただいて行いました。来週にカンカレ(対 日本体育大学)があるため、試すことができ、非常に良い機会でした。内容的にはまだまだ改善しなければならないところがあります。しっかり修正して試合に臨めるよう、やっていきます。久喜高校さん、ありがとうございました。

久しぶりに、活動の様子を「写真・動画」にアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。