2016年10月16日日曜日

10月16日(日) 関東大学女子サッカーリーグ第7節 vs 早稲田大学

 東伏見グラウンドにて早稲田に挑んできました。タレントの揃った相手に守備では最後まで踏ん張り、攻撃では積極的にチャレンジすることで、3-3(1-1)の結果を得ることができました。
 ペナルティエリア外からの素晴らしいシュートで先制されましたが、相手のミスから同点に追いつき前半が終了。後半は、ゴール前で決定的なチャンスを複数回作るものの決めきれませんでした。しかし、攻撃の中で、相手GKの位置をよく見てペナルティエリア外からの素晴らしいシュートが2本入り、逆転しては、同点に追いつかれる展開でした。ただ、今節、3点取れたということは、ゴールへの意識を持つことができたということが言えます。一方では、相手より多く作った決定機をものにできなかったのがもったいない試合でした。しかしながら、試合に出なかった選手も一丸となっており、素晴らしい一体感でした。残りの2節およびインカレに向けて、攻撃サッカーに磨きをかけ、決定機に決められるように準備していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。