2016年11月20日日曜日

11/20(日) 祝!カンカレ3位

関東大学リーグの最終節 vs 東京国際大学にて2-0て勝利しましたので、カンカレ3位になりました!強豪校ひしめく中で、敗戦は1つのみ、勝ち点が2位と並んでいます。本当に素晴らしい結果でカンカレを終えました。

試合はというと、太陽が出ていましたが、空気の冷たい中での試合でした。ハーフタイム中、身体が冷えてしまうほどでした。前後半に1点ずつとり、2-0で勝ちました。先週の大東文化大学との試合と同じような展開でした。ビルドアップに苦しみながらも根気よく攻めました。体力的に厳しくなってきた後半はヒヤリとする場面もありましたが、今年はそこで失点しないチームになりました。
まだまだノビシロがあるので、インカレに向けて高めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。