2016年11月6日日曜日

11月6日(日) 1日サッカーづけの日

10時から16時までずーっとサッカーやりました!参加チームは、武蔵丘短期大学シエンシア、明大八王子中学校男子サッカー部、GETスポーツスクールU-15(ムサタンOBがコーチを勤めている)、日体大FIELDSU-18&15の4チームでした。午前中は、OMAさんのクリニックでテクニックに磨きをかけ、午後は天然芝ピッチでゲームを行いました。ゲームをしていないチームやメンバーは人工芝ピッチでミニゲームを展開し、最後までボールと戯れてました。
ゲームは、人数の多い中学生チームと大学生チームがやったり、中学生では男子対女子、中学男子対大学生だったりとバリエーション豊かに行いました。
来ていただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。