2016年12月26日月曜日

12/04(日) 関東リーグ 最終節 vs 尚美学園大学

更新が滞ってしまいましたが、試合結果など、これまでの出来事を報告いたします。

尚美学園大学のグラウンドにて、2016年の関東リーグ最終節が開催されました。
きっちり勝って、1部との入れ替え戦に臨めるように準備をしてきました。
ピッチの状態がフワフワとした人工芝であり、通常よりも疲労することが予想され、後半が心配でした。
結果としては、4-0で勝利しましたが、内容的には改善が必要でした。
ただ、不十分にもかかわらず、得点を許さず、得点できたことは非常に大きな収穫でした。
関東1部と2部の入れ替え戦、インカレにはまだ時間があります。
問題点を改善して、もっと楽しく、魅せるサッカーを展開できるようにしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。