2016年12月26日月曜日

12/12(月) 関東大学女子サッカーリーグ 表彰式

本日は、大学リーグの表彰式に参加してきました。
久しぶりにカンカレで3位となり、表彰されました。
さらに、得点王に園田瑞貴、ベストイレブンに国武愛美が選出され、表彰されました。
園田選手の恩師である越智先生が会場にいらしており、お祝いのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。

カンカレでこのような結果を得ることができたのも、対戦相手もさることながら、これまで携わってくださった皆様、関東学連の皆様、全日本学連の皆様、すべての人に支えてくださったおかげです。
幸いにもシエンシアには、公式戦がまだ残っており、現メンバーでサッカーをする時間が残されています。
おごることなく、気を引き締めて、サッカーができる喜びをかみしめながら戦っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。