2016年12月26日月曜日

12/17(土) 関東リーグ1部入れ替え戦 vs 筑波大学

待ちに待った入れ替え戦の日となりました。
自分たちのサッカーをして、インカレへ弾みをつけたいと思っていました。
しかし、前半は、何度もゴールを脅かされました。その中で、待望の1点を園田瑞貴が取りました。この後、じっくり試合を運べば何とかなると思ったのですが、ミスから同点に追いつかれ前半が終了しました。
後半は、得点チャンスがあるものの決めきれず、一方、相手にすきを突かれ2失点し、1-3の敗戦となりました。
インカレのむけて、さらなる調整が必要です。
時間が無くなってきましたが、気持ちを切り替えて、チームが良い方向に向くように、ポジティブな部分を伸ばしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。