2016年12月26日月曜日

12/19(月) TRM vs 明大八王子(高校生)

本日、本学のピッチにて高校生男子とのTRMを行いました。
TRMのウォーミングアップとして、小俣さんを講師として、テクニックの講習を、明大八王子の中学生と一緒に行いました。
11時15分のキックオフで、TRMしましたが、男子のスピードにはかないません。身長差も大きく、リーチが長い相手に対してなかなかボールに触れることができない場面もありました。
しかしながら、テクニックをフル活用して挑んでいきました。その結果、得点数はほぼ互角でした。
たくましい姿を見ることができ、インカレに向けて良い刺激になりました。
TRM後は、授業のない部員と中学生が一緒にミニゲームなどをして、一日中サッカーを楽しみました。
明大八王子の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。