2016年12月26日月曜日

12/26(月) インカレ2回戦 vs 四国大学

本日、11時より徳島県の四国大学イーグレッツさんとのインカレ2回戦を戦いました。
シエンシアにとっては初戦だったこと、雨天でぴっちがすべりやすかったことなど含めて、難しい試合でした。
前半は、シエンシアが優勢に試合を進め、チャンスを作るものの決めきれず、一方、四国大学さんもチャンスがあったものの得点には至りませんでした。
後半に関しては、早々からシエンシアが攻勢に勝り、長井咲季のゴールで先制しました。
その後もチャンスを作るものの、ポストに嫌われたりして、得点できず、1-0で終了しました。
長井は、本日、バースデーゴールでした。しかも、試合を決定するゴール。試合のすべてがこのことを演出したのでしょうか。

シエンシアにとっても、次の試合に向けて課題が明確になりました。
そういう試合展開にしてくださった四国大学さんにとても感謝しています。
ありがとうございました。

28日は、大阪体育大学との試合です。
シエンシアとは過去のインカレで数回対戦させていただいております。本日よりもさらに厳しい試合展開が予想されますが、しっかり準備して東京で試合ができるようにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。